jonnさん家☆THE jonnsann's home
jonnの日常生活について書いた日記です♪ ********【更新】3月20日***********    日記復活

スポンサーサイト


決勝結果!!!

決勝結果


決勝は【ネロ・ギガロさん】VS【ゴンベ少年さん】でした♪
結果は6-2でネロさんの勝ち♪
よって【jonnさんち第一回大会】の初代優勝者は【ネロ・ギガロさん】
です♪ ぱちぱちww


ネロさんはオリカを5まいすきな組み合わせでもらえます。
また第2回のjonnさんち大会のときは予選をなしでいきなり
決勝リーグにいけることにします。(まだ2回があるかわかりませんw


参加してくれたみなさまほんとにありがとうございました♪
上位者のデッキはデッキ集に後日のせますのでそちらも
おたのしみにw
スポンサーサイト

コメント

おお~!
昨日でかけてたので
結果がわかってませんでした。
ネロちゃんが優勝だったのだね!

ネロちゃん、おめでとう!
【2006/02/19 08:50】 URL | kaitomama #WLLrP7ig[ 編集]
昨日はぼこぼこなプレイングを失敗しまくってしまいました。
それでも多分ネロさんには勝てなかったと思います。
ネロさんおめでとう!!!
【2006/02/19 15:03】 URL | ゴンベ少年 #MoloTynQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

プロフィール



jonn
大会用掲示板

pokepokejonnjonn(ブログ)

jonnさん家の倉庫(デッキ集)

jonnのイベレポ

Author:jonn
■ポケカ履歴■
2005春 予選落ち orz
2005夏 当選モレ o,,,,rz
2005秋 2回戦まで…
オフシャルin長久手店 2勝1敗

何か質問でもあれば↓メールで!!!
yggcfrdhugtgdrutuyug@yahoo.co.jp

皆様のコメント

ブロとも申請フォーム

