jonnさん家☆THE jonnsann's home
jonnの日常生活について書いた日記です♪ ********【更新】3月20日***********    日記復活



ポケカの大会をよていしています。



景品はオリカ5枚になりました!
mamaさんが提供してくれました!感謝感謝w


詳しくはこちらに

>こちら


***参加者***
☆jonn ☆なか様 ☆ネロ・ギガロ様 ☆kaitomama様 ☆カイト様
☆ロッスィ様 ☆ゴンベ少年様


いよいよ明日大会です。28日~2月5日までに
↑のエントリーしているヒトのだれでもいいので
3人と対戦してくだいね♪
対戦結果は大会専用掲示板にかいてください
大会専用掲示版は↓にありますのでおわったらカキコしてくださいね♪


詳しくはこちら

必ずみてください



***変更について***

オリカラボにのっているものを1つ以上選んでデッキにいれて
ください。(いれなくてもいいです)

【注意】ププリンexのエネはノーマルとします。


決勝リーグについて

予選トッパ者
☆なか様 ☆ネロ・ギガロ様 ☆kaitomama様 ☆ゴンベ少年様
の4名です♪おめでとうございます。
決勝リーグは、11日から18日の間で決勝トーナメントに行った人
(4名)え~と対戦表は9日に発表しますのでおたのしみに。


***スポンサーサイト***

>かいとくんちのほーむページ様

>コトキハウス



コメント

おお。
読みました。
今度また、熱のない時にゆっくりと…。
本当にオリカでもいいの??
【2006/01/11 20:32】 URL | kaitomama #WLLrP7ig[ 編集]
オリカあったほうがいいかな~
とおもってまた熱がさがったときにでもはなしましょうww
【2006/01/11 20:45】 URL | jonn #-[ 編集]
はーい。
どっちにしても、やるなら全面的に応援します。
更新情報に載せませすね。
また相談しましょう。
【2006/01/14 09:50】 URL | kaitomama #WLLrP7ig[ 編集]
はーい♪
まずはカイト君が直るのをいのってます。
チャットではなしましょうね~ww
【2006/01/14 10:36】 URL | jonn #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
大会の方ですが、私は日程がよく分からないので参加してませんが
家のページのtop・掲示板で宣伝ぐらいならよければしますが
>そういえば日記がなくなっていますが、どうされたんですか?
【2006/01/14 19:41】 URL | ロッスィ #gJtHMeAM[ 編集]
日記はちょっと書く暇ないし見てる人も勉強じゃみないななどいろいろな理由でけしてしまいました。

ぜひぜひ
宣伝してください。
【2006/01/14 20:46】 URL | jonn #JalddpaA[ 編集]
私が申し込んだ時に、カイトのも書いたのですがのってません。

日程ですが、みんなが対戦できるのは土日になってしまうと思います。
親がうるさい人はネットできる時間も制限されるでしょうし、日付と時間帯を決めて自由に参加できる形にしたらどうかな?
エントリーだけはしてもらって。
【2006/01/16 13:21】 URL | kaitomama #WLLrP7ig[ 編集]
1月28日予選ですよね~
ライライδを入手してからすぐなのであらかじめ代用でデッキ作っとかないとですねぇ~
【2006/01/16 16:11】 URL | なか #aim7rSHw[ 編集]
>mamaさん
そうですね♪
皆さんやっぱり土日ならあいてるかな?今度聞いてみますね!
時間たいもきいてみますね♪

>なかさん
ライチュウδでっきでくるのかな?
ほうほうwwアンチをつくt(ry
28日29日を予定にいれてます。
またアンケートとりますね♪
【2006/01/16 17:09】 URL | jonn #JalddpaA[ 編集]
景品だしますよー。
例によってとどexですが…。
まあ、使わなくてもトレードネタにはなるでしょう。
ひょーけつのオーラ、つおいしw
【2006/01/22 22:14】 URL | kaitomama #WLLrP7ig[ 編集]
みょ!?景品でるんですかぁ~~!?
トドex~~~~~~
トドといえばあのCM、といえば小林幸子さん~
の~どくろあ~め~♪
【2006/01/23 18:34】 URL | なか #aim7rSHw[ 編集]
いい案を思いつきました~。
オリカも景品だ~~!!
好きなオリカ5枚セット。
同じのを5枚でもいいし、いろいろまぜて5枚でもいいです!!

【2006/01/24 19:32】 URL | kaitomama #WLLrP7ig[ 編集]
おぉぉ~~~!!
それはいいですねぇ~~
ほしいです~~~
【2006/01/25 14:01】 URL | なか #aim7rSHw[ 編集]
もしかして申しこみ終わってますか?
【2006/01/25 20:47】 URL | ロッスィ #-[ 編集]
あっ本とはもうおわってるんですが
人数すくないのでおkですよ!

リーグにするかブロックにするか
どしよ・・・みなさんの意見ききたいのでメール明日にでもしますね♪
【2006/01/25 21:05】 URL | jonn #JalddpaA[ 編集]
部分的にでもたくさんの人が参加できたら楽しいんじゃないでしょうか?
1回とか2回とか少ない回数を対戦するだけでも楽しいし。
総当りだと大変だから、例えば期間内に3回誰かと対戦する…とか。

バトチャ、必要なら期間内だけでも、もう1個設置しますよ。
あるといいかもね。
【2006/01/25 21:18】 URL | kaitomama #WLLrP7ig[ 編集]
ままさんあたまいい~
そですね♪
期間内はなるべくバトチャにきてもらって大会は期間中に3回までおkで
その勝ち点のうえから4人が決勝トーナメントしんしつでもいいですね♪
そうすると対戦表かかなくt・・・www
27かに修正しますね♪
【2006/01/25 21:27】 URL | jonn #JalddpaA[ 編集]
そうだね。
対戦表を作るの、大変だろうから、それでいいんじゃない?
私とカイトだったら、実際にやればいいしねえ。

3人くらいと対戦すれば、けっこう点数に差がつくんじゃないでしょうか?
【2006/01/25 21:32】 URL | kaitomama #WLLrP7ig[ 編集]
じゃあ参加ってことでいいんですかね?
>>ママさん
優勝商品のオリカって自分で考えたのでもいいですか?
【2006/01/25 23:32】 URL | ロッスィ #-[ 編集]
かまいませんよ~。ロッスィさん。
でもできあがったオリカでないと印刷してカードにして送ることはできないので、
まずはオリカ投稿掲示板に書いてください。
絵に関しては、ぽけもんBBSで夢民ままさんがイラストを描いてくれると宣言してるので、そこにリクするといいと思います。
もちろん自分で描いてもいいですけどねw
【2006/01/26 16:45】 URL | kaitomama #WLLrP7ig[ 編集]
ありがとうございます
ますますやる気出てきました
只今やる気MAXです
全力でしたいですw
【2006/01/26 20:31】 URL | ロッスィ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/26 21:00】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

プロフィール



jonn
大会用掲示板

pokepokejonnjonn(ブログ)

jonnさん家の倉庫(デッキ集)

jonnのイベレポ

Author:jonn
■ポケカ履歴■
2005春 予選落ち orz
2005夏 当選モレ o,,,,rz
2005秋 2回戦まで…
オフシャルin長久手店 2勝1敗

何か質問でもあれば↓メールで!!!
yggcfrdhugtgdrutuyug@yahoo.co.jp

皆様のコメント

ブロとも申請フォーム

