jonnさん家☆THE jonnsann's home
jonnの日常生活について書いた日記です♪ ********【更新】3月20日***********    日記復活



ホロン2分の1からw

コロコロから情報ていきょうです♪

ブースターex
タイプ HP 弱点 抵抗力 逃げる
炎 110 水 1

ポケパワー【しんかのほのお】
このパワーは自分の番にこのカードを手札から出して自分のポケモンを進化させたときに1回使うことができる。
相手のバトルポケモン1匹選びやけどとこんらんにする。



フレイムバリア 炎無 30
次の相手の番、自分が受けるワザによるダメージは「-20」される。
ヒートタックル 炎無無 70
自分にも10ダメージ


ブースターのよいところは炎ポケモンなのに炎エネを捨てなくて
いいので3個たまればいい感じ?HPもわりと高く使いやすそうです。






シャワーズex
タイプ HP 弱点 抵抗力 逃げる
水 120 雷 1

ポケパワー【しんかのうずまき】
このパワーは自分の番にこのカードを手札から出して自分のポケモンを進化させたときに1回使うことができる。
相手プレイヤーは手札をすべて山札にもどし、その山札を切る。
その後相手プレイヤーはその山札からカードを4枚まで引く。



スピードウェーブ 水無 40
このワザは相手の抵抗力・すべての効果に関係なく、ダメージを与える。
ハイドロスプラッシュ 水無無 60


シャワーズは僕の中で1番いい感じです♪
どっちも技もいいしポケパワーもいいです。でも大抵エナジー進化
だろうな~wwお勧めです。名古屋シャワーズとかいいですね(蹴





サンダースex
タイプ HP 弱点 抵抗力 逃げる
雷 100 闘 鋼 0

ポケパワー【しんかのいかずち】
このパワーは自分の番にこのカードを手札から出して自分のポケモンを進化させたときに1回使うことができる。
相手のポケモン全員にダメージカウンターを1個ずつのせる。



きずにかみつく 雷無 20+
相手のダメージカウンター×10ダメージ追加する。
サンダーブラスト 雷無無 70
自分の雷エネルギーを1個トラッシュする。



サンダースは逃げる0でしかも抵抗力が鋼なので
今度の秋にホロンがでる?かもしれないのではやりそうです。
技のきずにかみつくはあとあとやっかいそう?ですね♪

コメント

通りすがりにHPを盛り上げるためのアイディア投下w
カード情報出回ってきてますので
個人的な考察などを入れるといいと思いますよ。
【2005/09/11 23:12】 URL | Spilit #-[ 編集]
早速かいてみます♪
【2005/09/12 19:34】 URL | jonn #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

プロフィール



jonn
大会用掲示板

pokepokejonnjonn(ブログ)

jonnさん家の倉庫(デッキ集)

jonnのイベレポ

Author:jonn
■ポケカ履歴■
2005春 予選落ち orz
2005夏 当選モレ o,,,,rz
2005秋 2回戦まで…
オフシャルin長久手店 2勝1敗

何か質問でもあれば↓メールで!!!
yggcfrdhugtgdrutuyug@yahoo.co.jp

皆様のコメント

ブロとも申請フォーム

